見出し画像

ツイッターをはじめました。
noteの記事をツイッターに転送はしていたのですが、ツイッター本来の投稿やアクションなどはまったく行っていませんでした。。

noteの記事などを、より多くの方に知っていただくため、ツイッターの大切さにあらためて気付いたしだいです。

ツイッターでは、noteには書かないような、「短い気づきの言葉」などもつぶやいてみたいと思います。
私が体験した、日常のユニークな活動などもご紹介します。
※ちなみに本日は、声優の折笠愛さんが出演する朗読劇を鑑賞しました。プロによる声のお芝居、圧巻でした!

もしご興味を持っていただけるようでしたら、フォローをしていただけますと幸いです。
(できる限りフォローバックをさせていただきます)

何ぶんはじめたばかりなので、勝手のわからないこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?