見出し画像

【レイ】イジュヨンの素晴らしさ


theboyzの彼です。

youtubeより

・腕脚めっちゃ長い
・骨格ナチュラルの王
・男の骨感とほどよい筋肉最高
・脇は完璧に毛がない
・天然で可愛い
・口角めっちゃ可愛い
・眉毛の左右間隔が広めで優しい顔をしている
・でも笑ってない顔がキマりすぎていてどうしたらいいかわからない
・ENTPという共通点
・手がでっかくて最高でかければでかいほどいいですから
・実際の身長がどのくらいなのかわからないけどバランスがいい
・肩幅に対してウエストの細さが逆三角形すぎてとてもいい
・デビューして何年も経つのにセルカずっと下手で可愛い
・顔が良すぎてどうしたらいいかわからない
・顔が良すぎて何も頭に入ってこない
・ケチそう
・こだわり強すぎそう
・見栄っ張りそう
・必要のない裏表を作ってそう
・悔しいことをずっと心の中で引きずりそう


という感じの男です。性格は悪ければ悪いほど好き…。耽美系というよりは香港の俳優とかそっち系なので男性性がめちゃくちゃ強くて自分が女であることを思い出させてくれます。

体のラインがわかる衣装も最高だけど、肩幅がわかりやすいジャケット系も最高です。とてもお似合いです。二重にしてる瞼がたまに一重になる時があります。目が左右で違う人みたいになるのたまらない。ジュヨンじゃなくてもたまらない。なりたい顔は左右対称だけど、心奪われるのは目で二つの人格がある人!コンディションよくないのかな〜というときに二重幅が左右差ありますがプロアイドルなのでなかなか見つかりません。

でもオンオフしっかりしてる印象です。アイドルやってる時とやってない時のスイッチがちゃんとある。オフの時の顔最高!!!!!!

セルカの下手さも可愛くて最高です。絶対自撮りしない方がよく撮れるのに、しっかりセルカを投稿。仕事って大変ですね。自分が盛れてるか盛れてないかの基準を聞いてみたい。パフォーマンスや画報などでは最高ヴィジュアルを誇る彼ですが、本当に写真センスが微妙です。忙しいのはわかるけど誰か撮ってあげてください。できれば女性スタッフが下から撮ってください。

ダンス練習や活動裏で撮影された動画で帽子をかぶっていることがよくあるのですが、前髪がいっつもきまってなくてダサくなってるところも好きです。セットしてもらわないと本当に前髪がいつも鬱陶しくて、自分一人だと変な分け方をします。いにしえのM字バングみたいなことをする彼が本当に可愛らしいです。日本でいう平成で止まってるのかな。私服もちょっとダサいというか衣装なのかもわからないけど子供みたいな大学生っぽい格好が衣装とのギャップで最高に美味しい。

そんな彼です。もっとファンが増えて、ジュヨンの望む活動がたくさんできるといいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?