見出し画像

近況

とても平和に暮らしています

その間にもなぜかフォロワーが増えており、おそらく漫画やイラスト的なものを期待してくださっているのかなと思うと申し訳ないのでnoteに載せてなかった絵とか載せておきます

たこ焼きちゃん 時間あったら全身描きたいね
新幹線の中で描いた記憶がある

自分が創作をあんまりしなくなっちゃった理由とか、どういう時なら描きたくなるのかとかがぼんやりと頭の中にあるんですが、その辺りはもしやる気があれば言語化しようかなという感じです

タイトルの話題に戻りまして、近況として幾つか挙げますと。

アウトレットで買ったハンドブレンダーでポタージュとかおやつを作っているよ。楽しい。

最近、昔は目の敵にしていた丁寧な暮らしを楽しんでいます
無添加とかグルテンフリーとか好きになっちゃった・・・♡
やっぱり、なんかムカつくな!と感じるものって本当は自分の関心のある分野なんだろうね

あと筋トレは続いてます
ゆるゆる〜ですが・・・
腹筋はうっすら線が入っています

サウナはあんまり行かなくなっちゃいました 暑いので・・・
涼しくなったらまた通うと思う。

大きな変化としては婚約指輪を買いました
ドメンヘラを拗らせていた糞餓鬼だった自分も大人になったものだと思います
これもまたいつか思うことを言語化したいなという感じです

あ、あとジブリの最新のやつ観た。
もう駿さんの作品新しいの出ないのかなと思うと寂しい

こういうふうにポツポツと何か思い出して近況を並べるとぐだぐだになっちゃうね。やっぱりこまめに日記をつける方が良さそうだな
勇気出して記事を増やしていきたい


おやつを買います