ラブリーベアーズ_クリスマス

オリジナルイラスト、take1

オリジナルのクマキャラコンビのイラスト、第三弾の作製に取りかかっているのですが、かなり難航しています…! ちなみにある季節的な行事がモチーフなのですが、なんだかわかりますかね、これ??

ラブリーベアーズ クリスマス

 いろいろと構図にムリがあるみたいなので、ちゃんと一つずつクリアしていきたいとおもいます(^^;)
 あとこれまでのキャラクターは画像データとして売り出していたりするので、そちらも宣伝していきたいです。おヒマがありましたらお付き合いくださいm(_ _)m



オリジナルのノベルやデザインを精力的にやらかしていきます♡ 愉快な動物キャラのドタバタコメディ! よろしければ応援してあげてください(^^)/