「ルマニア戦記」キャラクターイメージ、線画バージョン

ベアランド オリジナルのSFノベルの主役のクマキャラです♪ その名もベアランド! まんまですね♡ キャラ解説用のビジュアルとして描き直しを予定しています(^^)
ウルフハウンド 主役のクマキャラの相棒、オオカミキャラのウルフハウンドです♪ ぶっちゃけはじめは仲がよろしくないデコボココンビなのですが…! オオカミと犬とキツネの描き分けって、けっこう難しいですね♡
リドル_アーガイル これまたリニューアルが必要? リドル伍長。まだ若いマスコットキャラ的な脇役の男の子なのですが、結構なおはなしのキーパーソンであるという噂もあり?? ちなみにクマキャラです♡
ブルース_ドルツ_チーフメカニック 伝説のメカニックマン、ブルドックあるあるの強面ブサキャラのブルースのおやっさんです♪ ちゃきちゃきの江戸っ子気質なのですが、人情には厚く孤児のリドルの親代わりであったりもします。
キュウビ ライバルのキツネキャラ! ガン〇ムならシャ〇少佐のポジション? まだベタ塗りもできてないんですが…!
チャガマ_ブンブ タヌキ…なのか? 図太い神経のおっさんキャラですが、上官のキツネにはとっても従順です。
スカシ_ゴッペ 前述のタヌキキャラと一緒にキツネの上官をわっしょいわっしょい持ち上げる陽気なイタチキャラです♪ 名前がかなりのやっつけキャラ♡

オリジナルのノベルやデザインを精力的にやらかしていきます♡ 愉快な動物キャラのドタバタコメディ! よろしければ応援してあげてください(^^)/