見出し画像

…できない

ピンチはチャンス☆保湿です。

あれができたらいいな〜、これができたらいいな~と、あれしたいこれしたいと憧れますよね生きてれば。
でもねわたし気づいた。

何かを完遂したことほぼない。

絵を描くのが好きで子どもの頃漫画をよく描いてたけど一話描ききったことがない(爆)
水泳教室も、最後のテスト受かるまで続けることなく、途中でやめた。6段階中3段階目くらいで。部活もそうだし、仕事も長く続けたことあんまりないし、最後までやりきったことがあんまりない。
だから自信がない!!これは自信のなさに繋がっている気がする、
つらすぎたり、理想的にいかなくなるとやめちゃうのね。こんなはずじゃないって。つらすぎるのはやめてもいいと思うけど(それは運が悪かったとしか思えない)、そんな飽きたらっつーか思い通りじゃないって思ったらすぐやめるやつなんか物事なんか達成できるわけない夢なんか叶えられるわけない。
いやでもい~んですよ~これはコレでこのことに気づけたのでオールOK問題な〜しなのですよ〜(フォロー早い)。自分全力大肯定だから。これは夢を生きているのですから!!コービ(涙
あれやりたいあーなりたいといろいろ理想を抱くけど、その前に自分はできないことをもっと実感するべきだと思った。うーんこういうとマイナスな感じですが、自分は完遂することが難しいと、知っておくべきだと思った。
理想を抱くのはいいですが抱きまくらず努力しろってことですね、(`・ω・´)ハイ!
↑ダキマクラではなくイダキマクラズ
なんだろうねつらさに耐える、ってことではなく、夢中になれ、違うと思っても熱中してみろ、ってことです。
違うことしてても、目標がぶれなければきっと糧になるはずだから。
最初の自己紹介で言いました、なんてったってピンチはチャンス☆だから!!!

思えばずっと何かに熱中してないね。
もう明日からコレやる!!!とか、公言するの嫌なんですよ。公言するのはかっこいいけど完遂したことないんでダサすぎるんです。
だから何かやるって言わない~。
そのことについての日々の進捗を書けたらいいよね。

以上眠れなくて暗闇の寝床から保湿でした(旦那は隣で爆睡中です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?