見出し画像

【おおおのつぶやき🍕 vol.4】新しくオープンしたピザ屋さんに行ってきました!

こんにちは!すっかり梅雨時ですね☔️
雨で憂鬱な気持ちを晴らすべく!おおお知るまちプロジェクトメンバーで「PIZZERIA FIORE」さんに行ってきました‼️

食べたものを感想と共に紹介していきます🤤

レモンがごろっと入ったレモンスカッシュ
なすのグリル
アンチョビと玉ねぎのトマトベースのピザ🍅
レモンとツナのピザ🍋

もちもちの生地に初めて食べる組み合わせの具材で、どちらのピザもすごく美味しかったです🙌
レモンが乗ったピザは初めてでしたが、爽やかで夏にぴったり🌻

生地をこねている様子から新釜で焼き上げる様子まで間近に見れて、楽しくピザを待つことができました☺️
焼きたてアツアツで食べるピザは本当に美味しかったです🍕

詳しいメニュー名は忘れてしまいました(ごめんなさい…)

大岡山にピザ屋さんが出来ると聞いてオープン前から楽しみにしていたので、念願のピザに大満足🥰
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?