見出し画像

One More Thing #060みんなで目標に突き進む2022

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)​

おたより

・「今回の担当:イワセレイ」

年末に大きなケガをしたので
年始はゆっくりと過ごしました!イワセレイです!

・「エピソードのネタまとめ」

・OoOtalKの目標
 ほろよい-side:6本
 Cinema-side:6本

・イワセレイの目標
 1)ケガや病気:0
    2)TOEIC:880点
    3)自炊を頑張る
    4)服を買う

・まくまくマンの目標
 1)やりたいことをすべてやる(具体的には決まっていない)
    2)資格取得
  (第一種電気工事士、FP2級、簿記2級、大型二輪免許)
    3)仕事に早く慣れる
 4)サーフィン、ボクシング、ダンスを始める

・第三腰椎横突起

・流れ星を見ることが出来る確率はどれくらいですか?

・SIMロック解除したのにネットに繋がらない!?

・令和4年厄年表(数え年で表記)

・GOOUT

・men's FUDGE

・Cinema-side#001 ラブ・ハード(Netflix)

・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

・編集後記

さて、八方塞がりの2022年が始まりました!

まだどの方向に向かって歩き出そうか決まっていないので、まだ目の前がふさがっていることにきづいていません!
世界を牛耳っていると思っていたら、宇宙を支配する魔王の手の上で踊らされているくらいがちょうどいいと思いませんか?
よくわかりませんね、、笑

つまり何が言いたいかというと、
すべてを知ることなんてできないんだから
猪突猛進で突き進もう!ってことです

八方塞がりとはいいますが、
八方すべてを確認しに行って、
塞がっているかどうか知るなんてナンセンスですよね?

1回や2回は立ちはだかる壁を避けて、別のチャレンジをしてもいいと思いますが、8度もやり直しているほど時間はありません

目の前に立ちはだかる壁をよじ登って
さらなる高みを目指すのもいいと思います

八方塞がりだとしても、十六方が塞がっているわけではありません

間隙を縫って輝けばいいのです

Instagramを観ていて、友人の一言に感動したので
その言葉を拝借して、今週のOoOマガジンを綴じたいと思います

人生失敗なんてなくて、自分が進んできた道の全てが正解だから👏👏

・「AfterShow」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?