見出し画像

もはややる気はほぼ無い。

こんにちは、本日も安定の
絶賛社内ニート中じょんです。

以前、昼休憩後の眠気がひどいというお話。
最近は白米ではなく、お粥にしておりまして、
気持ち眠気が収まったような気がします。

眠いのは眠いのですが、
耐えられない眠気みたいなのは落ち着いてます。

お粥にしたことで炭水化物の量が
減ったからでしょうか。

食後、おなかがポコポコ鳴っていたのも
以前より少し収まっている気がします。

お腹が鳴る時ってだいたい静かな時に
なったりするもんだから辞めて頂きたいです。

本日上司と面談し、
5月までに何も動きがないようなら
退職するという意思表示をして参りました。

もう少し早くても良いのではとも思いますが
1年の繁忙期が3月・4月でして…

とりあえずそこまでは何とか踏ん張る次第でございます。

メンタルって自身の考え方次第かと思いますが
ある一定を保つって難しいですね!
一向に下がっておりますゆえ。

週末は生き生きとしているんですがね!
あ、皆様一緒ですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?