愛し愛されて生きるのさ

1/5のメモ
毎日、メモもみたいに残すノート。いまのとこ、1/5まで続けてる。

昨日の夜、インスタライブをしてて豊田道倫氏が来てくれて久々に話す。
いろいろ、話した。今はない、CD屋やレコ屋、ライヴハウスの話。

豊田さんは明日、京都のclub METROで夜中にライヴをするらしい。

前は自分もよくオールのイヴェントして、色々な出来事、特に酔っ払いの演者、お客さん、数々の伝説がある、来ていた人、今となっては、ラッキーだった感じ。今は、もう、そんなのは、うまれないよね。

写真は数々の伝説のイヴェントの作り出せたNOON+CAFE



オールナイトのイヴェント、本当に好きだったなぁ、時間が止まってた感じが✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?