後悔生放送

連投、続きである。

結構楽しみにしていた、安部礼司の公開生放送。

現場に到着すると、結構な人とそして年齢層の高さに驚く。

(人の事はいえないのだが)

考えてみれば番組のターゲットがそうなのだから、

当たり前と言えば当たり前。

入場して人が揃ってくると、周りの異常さが目に付いてくる。

落ち武者、スマホでアニメの情報かなんか見てるヤツ、

ドランクドラゴン塚地がやってたオタクほぼそのままのヤツ。

そして隣はうんこ口臭を撒き散らしながら、演者に対し一人で

相槌をうっているヤツ。

安部礼司ってそっち系だったのか・・・

(もちろん全員ではない、普通の人間もいたがヤバいのが

多かったのも事実)

イベント自体は良いものだと思うのだが、客層が危なすぎる。

そんな状況でボロボロになって帰って来たなんとも疲れた

日曜日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?