見出し画像

わたしさん

あの子みたいになりたい
とか
ああいう人になりたい
とか

そんなこと思ってさ

どうしてだろう。なんでだろう。
どんどんわたしが遠くになって

けどおい待てよ。

わたしはわたしで
あの子はあの子
わたしはあの子では無いし
あの子はわたしでは無い

どんなに願っても
あの子にはなれないし
あの子もわたしにはなれない

だって
わたしはわたしでしかないんでしょ
そうじゃん。ほら。

だからさ

もっと自分を見てあげなよ

今までもあんたはあんただし
これからもあんたはあんただよ。


ね、わたしさん。



もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!