見出し画像

いつもの深夜のぼやき。

自分が昔、想像してた「今」より

少し違うところにいる気がしたそんな夜は

少し泣きそうになるけど涙は出なくて

涙が出ないから、
あ、そんな悩むことじゃないってことに気づいて

ちょっと強くなった自分と出会う

そして必ず

わたしはここで止まるわけないって

なんかどっから来てるか分からない自信が出て

悔しさの中にワクワクが生まれて
また少し泣きそうになる

あー
今日も私一生懸命生きた、らしい

明日も必死に生きてみたい

おやすみ

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!