見出し画像

言霊。

自分が発した言葉を1番聞いてる人は自分。

自分はこれが苦手だ。
できない。難しい。

そんな言葉を出してしまうと
そういう結果になる。

でも
全然出来る。
むしろ得意。私出来るぞ。

って言葉を出すと
良い結果になる。

本当に人って単純。
特に私は良くも悪くも「言葉」に影響受けるから

自分のためにも周りのためにも
ポジティブな言葉を多く吐ける人で居たい。

そんなことを思った6月。

あ、姪っ子が産まれました。
私おばさんになった。

姪っ子に恥じないおばさんになります。

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!