見出し画像

自分勝手にわがままに

頑張れって言葉は残酷だという人がいる
でも私は頑張れって言葉に背中を押されるし
頑張れって最大の愛だと思う

自信なんてこれっぽっちも必要ないって言う人がいる
でも自信って人を強くすると思うし
私は自信を持った方が上手くいくことが多い

人前で泣くなって言う人がいる
泣いた後に何かいい方向にいく事もあるし
だったら泣くのも悪くないと思う
それに見てた人で救われた人がいるかもしれない

自分の中で正しいって思ってる事って
誰かの正しくないことだったりする
逆に誰かの正しいは私の正しくないだったり

そりゃそうだよね
だってみんな自分の中の世界で生きてる
それぞれみんな育ってきた環境も
見てきたもの感じてきたことも違う

そりゃそうだよね
違って当たり前だよね

少しでもそんなことを受け止めたいし
受け止めたくないし

人にやさしくありたいし
やさしくなれない日もあるし

自分勝手にわがままに生きていいと思った

雨は好きじゃないけど雨音はすき
そして映画の怪物が見たい

そんな嵐の夜のぼやきです。

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!