3日連続同じ風俗嬢を指名する 1日目

みなさんは風俗に何を求めて行きますか?また何かを得ようとしますか?

風俗とはお金で女の子の時間を買取ることによって好きでもない男と一緒に恋人のような時間を過ごさせるという場所です。

そんなことわかっていますが、考えない(ちらちらよぎる)

そのうち自分だけは特別なんじゃないか?女の子も楽しいんじゃないか?好意を持ってくれてるとか考えるようになります

そうなってしまったのが今日までの僕です。

どこからそんな自信が沸いてきたのか不思議です。

なんで自分だけは・・・と考えるようになってしまったのでしょうか?

ルール違反なことは一切要求してないから?チップを毎回渡してるから?

すごく気遣ってる風を装ってるから?アマギフ送ってるから?

これは自信ではなく、自分だけは他の客と違って特別でありたい、あって欲しいという「願望」なのかもしれません。


3日間連続で同じ風俗嬢の予約をとりました。

彼女は僕の超絶オキニ(顔が特にタイプ)でしたが最近は全く出勤していませんでした。でもようやく今回出勤することになり勝手に盛り上がって彼女の負担も考えず3日連続予約しました。

そして2つの目標を立てました

1.ラインをきく
2.ツーショットを撮る

なぜこの目標を立てたのかと言うと「願望」を確かめたいからです。

ここで風俗嬢の気持ちになってみます!

風俗の仕事は引退の時がきます。風俗という仕事してたというのは通常は他人に知られたくないはずです。

風俗を辞めたら客との関係も当然切りますが、ラインを知られたら面倒です。本名ばれの可能性もあります。ツーショットなんてもっての他です。うっかりSNSに貼られたら人に知られるリスクが跳ね上がり、貼られなくても気が気じゃないでしょう。脅されるかもしれません。

普通はありえないんです。リスクしかない。

しかしそのありえないことをもしOKしてくれたのなら特別で信用されていると思います。

先程1日目行ってきたのですが、

結論から言うとだめでした。目標に関わることは何もできませんでした。

ただただ話を聞いてるだけでした。

だって教えてくれる気がしないもん・・・

君は只の客の一人、そんな雰囲気を感じた・・

むしろ普通の会話すら上手くできなかった・・・

当たり前だ、なぜなら普段誰とも話してないんだから

そんなやつが急に上手く話せるわけがない

現実は33歳の無職の実家住みぬくぬくおじさん

絶対女の子の方も楽しくなかったはず、明日もあるのかよ・・・(絶望)と思ったと思う

それに最近少しオシャレ勉強していて頑張った服装で行ったのに何一つ触れられなかった・・・

風俗行ってめちゃくちゃ落ちこんで帰ったよ

パチンコで遠征したのにタコ負けして帰る道中より落ち込んだ

もう明日行くの正直嫌だ。

嬢に、そういえばお兄さんのことなんにも知らないって言われた

今まで自分のこと話したことないし、はなしたくない。

でも明日話すって言っちゃった・・・

いっそ全部話して目標もお願いして断られたら楽になるかな?

33歳の無職の実家暮らしのおっさんです!!!

ライン教えてください!あツーショットもおなしゃーす!

仮に目標達成できて願望じゃなくなったとしても、なんになるんだ?

満足するのだろうか・・・?

何かを得られる?何で得ようとしてる?大金がかかってるから?思い出が欲しい?

僕は何がしたいの?風俗って何?こんなことしてる場合じゃないよね?

明日に続く









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?