会わない 2日目

恋人として会うことはなくても、私たちは同じコミュニティにいるため、避け続けることは不可能。
今日はコミュニケーションもとったし、一緒に笑う場面もあった。

彼の笑顔に愛おしいな〜と思った。
可愛い。


好きだと思った。
私はこの人に抱きしめられることが好きだった。
抱きしめられたい。

ああ〜〜〜〜どうしても顔と体が好き。
今までされたひどいことを一瞬忘れそうになる。


でも、絶対忘れちゃいけない。
好きなのは変わらないけど、会うのをこわいと感じていたことを私は忘れちゃいけない。
彼が変わってくれないと私はまた苦しくなってしまう。
それを伝えなきゃ。

彼に変わる意思がないなら、別れよう。
私が苦しまないために努力してくれるというなら、私もまた彼を信じたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?