見出し画像

大戸の秘境!?に行きました!!

皆様、おはようございます!
昨日、今日と気温が高すぎですね!!
会津若松は盆地になりますので、夏は湿度も高く、蒸し暑いという感じなんです。。。
急に暑いので、気をつけていきたいですね。笑
今回は機会があって、大戸地区の秘境!?に行かせていただきましたので報告します!

ここは、、、、

ここは林道。『ヤジ平線』(すみません。。。漢字がわからなかったです。。。)
普段は入ることがないですが、機会があり、入らせていただきました!

ここ。梓沢滝(あずさわたき)。
大戸地区にこんなところがあったんですね!笑
僕は全然知らなかったです。
なんか悔しい、、、

ですが、『もののけ姫!!』ってくらい不思議なところでした。

食べられる山菜だそうです。


ね!!なんかいいでしょ!!

こんな景色見ることができますでしょうか。

水がとても澄んでいました。


このアングルで20分くらい立ち止まっていました。
『マイナスイオン』感じました。
元気になりました。


景色も最高です。

こんな景色が近くにあるのが大戸地区。
まだまだ知らないことがありました。
もっともっと知りたいですね。

※最近更新ができていなくてすみません。
もっと更新頻度上げていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?