見出し画像

【皆様お久しぶりです】11月開催! 大戸マルシェ 2023 秋

皆様、大変お久しぶりです。笑
地域おこし協力隊 馬場です。
このnote、何ヶ月更新をしてなかったのか。。。。
前回の更新は8月26日でした。。。

夏なんかい!!季節が巡ってもう冬ですわい!!


本当に皆様、申し訳ありません!!!


このnoteを楽しみにしているファンの方がいるでしょう。
その方にはご迷惑をおかけしました。
ということで、8月から大戸町はいろんなことがありました。


がとりあえず、
11月5日に行われました、『大戸マルシェ in 2023』の模様をお伝えさせていただきます。

詳細です。

11月5日(日)
大戸マルシェ in 2023
 9:00〜14:00
芦ノ牧温泉駅前広場

こちらです。
そうです。お気づきの方もいるでしょう。
同日、芦ノ牧温泉駅のさくらの駅長就任式が行われていたんです!

いやぁ嬉しいですね!!笑

毎年行われております、大戸マルシェ。今年も盛り上がりを見せておりました。

今年も地域の人が制作した木工品が出店しました



たくさんの人に来場していただきました。
皆様、美味しい!!と絶賛しておりました。


秋しか出てこない、栃餅。
すぐに完売しました。
ちなみに僕も買いました。


僕もお手伝いさせていただきましたので、
パシャリ。
充実した一日でした!!


今年も開催することができて、一安心です。
これからも大戸町の優しさ、あったかさを伝えられればいいです。

これからもっと更新をしていきますね。
がんばります。

地域おこし協力隊 馬場啓太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?