『ネバネバ光線』

日曜
すこしだけ、ゆつくり
週末なので
振り返り

みんな職場では仕事してますが
何かを言いたいのです

噂話やゴシップを口にしない
職場はあまりありません

下は上のことを


上はまた、違うビジネスを
誰がだれと
付き合いをしていても
不倫はよくないけれど
独身ならば
どうしようと
誰がだれと、ネバネバ光線

それはね
言葉で言い表せない

視線と視線が違うのよ
目線と目線

他のひととは違う
いいじやないですか?
職場も出会いの場

仲間も出来るし
友達も
恋人もできるかも
部外者は関係ないでしよ

『わたしには、わかる』

アンタは霊能者なのか
いいじやないですか?

貴方に関係ないでしよ
ネバネバ光線が見えたから
どうなの?

仕事のこと話しましょ

わたしは加わりません
どうせ

バイトなので

でも
大好きな男女さんは
いますね
ほかの人の事が気になって
仕方がない

同じ職場なのに
何ナノ

逃げるしかない
その場から

派閥はあります
人数が集まれば

ネバネバ光線でも
いいと思います

恋愛なのか
友情なのか

それは
当人しかわからないけれと

いいしゃないですか
ブレイクダウン見るかいなか
考えてます

すこし

頭を休めたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?