わたしの2018年

画像1 新宿駅の南口。JR線が行ったり来たり。
画像2 既出かもしれませんが、阪急。大阪旅行は短くも印象的でした。
画像3 こどもキャンプの手伝いに行きました。その時に乗ったのが大雄山線。小田原駅から終点まで乗りました。
画像4 社員旅行で北海道へ。座り心地のよい電車でした。
画像5 いつ撮ったか覚えていないです笑 引退してしまったロマンスカーLSEです。海老名にできるロマンスカーミュージアムで会えるそうですね。
画像6 毎年恒例、いちょう団地のクリスマスツリー。ここで過ごした20年間に感謝を込めて、旅立ちました。
画像7 金箔入りのもち。金沢のやつだけど、、、これ去年の写真かなあ笑
画像8 写真を撮るのはむかしから好きです。特に、地元の並木は近いのに結構いいものが撮れるのでおっと思ったらカメラを出していました。
画像9 小田急線ダイヤ改正前の行先案内板。15:22発のあさぎり号はふじさん号へと名前を変えました。
画像10 やはり外せないモンスターハンター。10年以上遊んでいます。上手いわけではないのですが、荒々しくまぶしいこの世界が大好きです。