(やはり)欲しいものはすぐ手に入れるべきというお話

 こんにちは、夏コミC96一日目に一般参加してきたおーぞれ真理奈です。

 昨日こんなことがありました。

 コミケのカタログを手に入れるために東京を一周した私は思いました。

「欲しいものはすぐに手に入れよう」と……


 硬い意志のもとに迎えた夏コミ一日目、リストバンドのない私は当然規制入場が解除されなければ中に入ることが出来ないため、午前中は家で過ごしていました。

 今思えばこの時点で甘かったのです。

 お昼ご飯を食べ、雑事をこなした私が国際展示場に降り立ったのは14時30分。例年コミケのカタログは最終日まで在庫が残っているため、私はこの空いている時間なら並ばず買えるだろうと思っていたのです。

 しかし現実は非常でした。



14件目 コミックマーケット西準備会ブース 完売


え?


待ってくれ、ここは大本営コミケット準備会ブースだぞ?しかも一日目だぞ?


 そう、あまりに需要が高まった結果、一日目で在庫が枯れてしまったのです。加えて4日目のリストバンドも売り切れていました(こちらは翌日以降の販売分あり)


 ここでも再び敗北した私。これ以降欲しいものは最速で手に入れるよう常に意識し行動すると誓いました……


 今日はここまでです。明日始発なので早寝します。

 さてここからは告知のコーナーです。

コミックマーケットC96の3日目、私もサークル側として参加します。場所は南【マ02a】サークルK・K・Mさんです。売り子として参加します。

詳しくはこちらから。私は午前中のみおりますので、皆様ぜひご来訪ください。

それでは!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!