見出し画像

6月25日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日は在宅。一日の中で締め切りが設定されるタスクが多かった。達成できたり出来なかったり。それでも来週への布石を打ったり土日の夜間作業の準備をしたり。金曜日としてはいい仕事をしたかな。残業もしたけど。

2. 外飲み

 在宅仕事が終わってから速攻で外出。いわたさん主催の会が開催されたので参加。久しぶりに会う人とおしゃべりしたりお酒も飲んだり。楽しかったなー。

 個人的には色々なお仕事の話を聞けたのが楽しかった。

3. 職

 色々な人の話を聞いていて、今の仕事とは違う仕事をしたいなーという考えが。いろいろ見てみよう。

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら。

 明日は休み!(夜中仕事)

 またこんど!

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!