見出し画像

noteを始めてみます

こういった新しいサービスは、まずはみんながどんな使い方しているかザックリ把握するために、フォロワーが多そうな人をとりあえずフォローしてみるのが一番ですね。

今のところ手探り感が多いみたい。

コンテンツを手軽に売るためのプラットフォームとしては面白そうだけど、売る気がない人にとってのメリットがあまり見つからない。

「いいね」じゃなく「スキ」という表現も微妙だな。日本語のスキは重い気がする。

ノートとしての使い勝手はシンプルで良さそうなので、とりあえず自分用のメモとして使ってみます。

ネタになりそうなものはブログに書いて、そうじゃない雑多なものはnoteに書くって感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?