見出し画像

景色(9/19)

アンタッチャブルビューティー
9/19〜9/24公演は中止となりました。
詳細は以下をご一読下さい。


映画「さようなら」
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
フィルミネーション賞受賞作品

淡路島洲本オリオンでの上映が終わりました!
ご来場くださった皆様に感謝。
また大阪は勿論、東京でも、世界でも上映できる日が来ますように。

◆あらすじ

淡路島の小さな工場で働く宮崎、柴田、末田、チェンは閉塞感のある日々を暮らしていた。
そんなある日、末田は工場の社長が脱税した大金を隠し持っていることを知る。

「2000 万?あのおっさんがそんな持ってるはずないやろ」
「脱税して貯めてたみたいなんです」
「ほんで?」
「だから、盗られても警察に言えないんです」

堅牢な日常の渦と凝縮された鬱屈からの逃亡劇。その一線を越えた先に待つ新たな日常を描くクライムムービー。



アンタッチャブルビューティー最新情報はこちら

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2210165

ここから先は

837字 / 4画像
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジン限定記事】を載せていきます。宜しくどうぞ。

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演…

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)