見出し画像

1600行きましたー!

先週の日曜日に1600突破!
仲間の協力もあり配信外でありますが突破しました!
シーズン19から1700を目標として頑張りますー!
今まで以上の高みを目指してゾロアーク、バシャーモなど使えるポケモンを上手くしていきたいです!

あともう一つご報告!
この度ゾロアークのスキン再販してたから速攻で買いましたー!
あやかしスタイルのゾロアークかっこいいですよね?
今まで以上にゾロアークを上手くなりたいと思いました!

今日の夜からまた配信つけていきます!
ぜひ気になる方みてください!
YouTube たぐっちの部屋リンク
https://youtube.com/@Tagucchi-room?si=xbzViNwC9FxOw9xF
そして近いうち自己紹介動画投稿予定!?
今まで以上に頑張れる人になりみんなを笑顔にできるようにしていきます!
ーーー少し余談ーーー
最近みなさんはどんな曲聴いていますか?
最近はlucky2と星乃夢奈さんの曲聴いてます!
特にlucky2のまっさらは自分のお気に入り曲!
心が落ち込んでいる時はいつも聴いて元気もらっています!(ユナイトの試合中もたまにlucky2聴いていたりはします)
シーズン19からみなさんに進捗状況書いていければいいなーって思ってます!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?