見出し画像

変化の力

こんにちは。ホロスコードトレーナーのまりこです。

昨日、トレーナー仲間の京子ちゃんから「変化の力の有名人を教えて」と頼まれたので、改めて有名人のホロスコードを見直してみました。

もともと、変化の力は、変えようとする力、変わりたい力、自分の周りはもとより、人生も変えたくなっちゃう力

なので、じっとしてられなかったり、模様替え好きだったり、アップダウンの多い人生を歩んでらっしゃることが多いです。

テキストに載っていた古い?有名人で変化の力を持っていた人は…

ヒトラー
モーツァルト
エリザベス1世
上杉謙信

チャールズ皇太子もそうです。

そして、もっと大きな話で言うと、地球のホロスコードも変化の力なのです。常に自分で変わっていこうとする惑星

ホロスコードって、やっぱり、すごく深くっておもしろいですね。

ご興味ある方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?