見出し画像

初めまして

今日からnote始めます。
kaoriです。
つい最近50歳になりました。
note(日記ですかね)を始めてみることを決意しました。
私の好きな事、やりたい事や、やってきた事
日々のなんでもない事なんかをただただ綴ろうと思います。

私について

  • 50歳になりました。

  • 夫と子供二人と猫とうさぎと埼玉県に住んでいます。

  • 仕事はフリーランス(カッコいい言い方すればの話…お仕事の話また後ほど

  • webデザイナーを目指して勉強中

好きな事

  • 子育て

  • ゲーム

  • お料理

  • ドラマやアニメ観たり

  • お酒

noteを始めようと思ったきっかけ

今はまだ何者でもない私ですが何かになりたいと漠然と思っています。
まずは日記を書くことで散らかってしまった自分の頭の中を整理していけたらいいなぁと思ってます。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?