見出し画像

幸せになる瞬間

こんにちは、いしころちゃんです。

今日は、普段の生活の中で私が幸せになる瞬間について書きたいと思います。
私が幸せになる瞬間は、大好きなお菓子を食べている瞬間です。

親と喧嘩をしている時でも、カプリコとじゃかりこを渡されたら怒っていたこともケロッと忘れてしまいます。笑

みなさんは、カプすけを知っていますか?
カプすけは、カプリコの中にごく稀に顔が書いてあるお菓子の名前です!笑
当たる確率は、100本中19本がカプすけだそうです。(あくまでも調査の結果なので正しいのかは分かりませんが。)

カプすけ、実は一年前に出会えたことがあるんです!


会えた時の喜びが半端なかったです笑
なんかお菓子一つで人を幸せにできるって素敵ですよね。

次カプすけに会えるのはいつだろ〜
ワクワクしながら毎日1つ食べたいと思います。

サポートありがとうございます! 私のnoteを読んでくださり、心から感謝します。 あなたのおかげで毎日が楽しいと思えています。