見出し画像

あなたが興味をもっているものって?

こんにちは、いしころちゃんです。
今日は、大学の授業で学んだ面白い!って思ったことをシェアしようと思います。

自分を知るための授業を受けていた時に、あなたが1番行きたい国はどこですか?と聞かれました。

私は、ヨーロッパに行きたいです!

と答えました。
理由は、大好きな友達が1年間ヨーロッパへ留学へ行っているので、会いに行きたいなぁと思いヨーロッパへ行きたいと思いました。


みなさんは、どこへ行きたいですか?
少し考えてみてください。


この質問は、今、あなたが1番興味を持っているものと繋がっています。
自分の関心がどこに向いているのかを知る質問です。

私は、この結果を聞き、すご!と思いました。笑


サポートありがとうございます! 私のnoteを読んでくださり、心から感謝します。 あなたのおかげで毎日が楽しいと思えています。