見出し画像

自分の将来

こんにちは、いしころちゃんです。
大学生活が始まると学校の授業でもnoteを使用しているので、だんだんnoteを更新するのを怠ってしまいました…。
思いのほかに、毎日が忙しくてびっくりしつつも、なんだか充実感を感じる毎日です。

最近は、就活難民で、就活をするのを嫌いになりたくないから就活関係のことから逃げていました。だけど、周りの人たちが一生懸命就活をしている姿をみていたら、なんだか私も頑張れる気がしてきました。

なので、11月から就活再開します!笑

まだ行きたい企業が見つかってるわけではないし、自分がしたい仕事は本当に向いているのか、自分の性格上、事務系の方が向いているんじゃないか、、でも事務系のお仕事で自分は何年間もワクワクしながら働けるのか。などなど不安は沢山ありますが、まだ10月と言い聞かせて色んな企業をもっと見ていこう!と思っています。

できっこないやと諦めていたテレビ関係のお仕事も視野に入れてみたり、少し前まで就活のことを考えると気持ちが沈んでたのですが、最近はまたワクワクするようになりました笑

就活している人は色々と不安を持ってるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

サポートありがとうございます! 私のnoteを読んでくださり、心から感謝します。 あなたのおかげで毎日が楽しいと思えています。