2018/2/13 CDジャケパロディ素晴らしい

よかったこと。

・ウさんの素晴らしいジャケ写パロディが見られた。ゆづる:YMO、しょーま:INU(町田康)、けいじ:頭脳警察(www)、海龍:わからん、さとこ:ナンバガ(wwww)、かおりちゃん:Puffy BEST、かなクリ:わからん、コーチ:ゆら帝「美しい」

・ETのOpen rateの件、らちがあかず、ソースコードを比較して新たにテンプレートを作成して試験をしたら、うまくいったようだ。嬉しい。

というか、このくらいのトラシュー、システム運用委託先の2社にやってほしい・・・なんで原因究明できないのか・・やはり「自分ごと」にならないとそこまでやらないのか・・。

・VijayとCelineに連絡がついた。よかった・・・(ほんとなんで直前まで連絡しないのか・・)。あと、金石さん人格者。すごい。

・ともくんが餃子(チルドの)焼いてくれた。ありがとう。

・3/12の週にGLI同窓会を予定。Nobuに連絡。部長は月、水希望。

・Yasuに情報共有したら感謝された。遠い地で情報が何もこないと不安だよね・・・。

・CSA InterviewのeCardのデザインがよかった。

・早くCSAメンバーにお礼メールかかないと。

・14日に向けてカードを書いたり、チョコレートを準備したりした。明日朝並べよう。

・父親と電話で話しをした。チルドのお弁当を食べたらしい。寒いなかだけど、図書館に自転車でいったとか。偉い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?