見出し画像

一生懸命、クソであれ

もともとストイックで頑張り屋、
完璧主義だったからこそ

キャパが狭くて
爆発しやすい。


他人との関わりでは
「サバサバしてる」が
私にとっては褒め言葉で
そう言われるように努めてた。



本当は弱っちくて

クソで

寂しがり屋で

ちっこい奴なのに


これまでの人生で

そのクソさを隠してこれたからこそ

化けの皮が剥がれるのが怖い。



バレそうになったら

先にキレて誤魔化す。


ワガママなくせに

他人の機嫌取りばっかり。

他人に振り回されてばっかり。


苦しくて辛かった。




そんな自分が死ぬほど嫌だった。





そして、私は

もっとクソになろうと決意した。



あれほど嫌いだった「クソ」に。



完璧になろうとして苦しいなら

逆にもっとクソになってやろう。




丁寧にクソになってやろう。


変態的にクソになってやろう。




迷惑をかけてでも

小さな嫌なことはやめて



弱くて

寂しがり屋で

ちっこいクソな私を


私が満たしてあげよう。





クソは、私の憧れであり


クソは、私の満足であり


クソは、私のすべて。



クソの中にこそ、

私が欲しいものがあった。







「クソ」が最高だったのだ。笑







クソでも良かったんだ。



クソでも一生懸命

生きてたんだ。






私は、母から「認めて欲しかった」


私は、パートナーから「愛して欲しかった」


私は、私から「大丈夫だよ」と抱きしめて欲しかった。






それを私は

ずっとクソな表現でしか

出来なかったけど


ずっと叫んでいたんだ。






ずっと小さな頃から


ずっと昔から。






氣づいてあげれなくて

ごめんね。



教えてくれて

ありがとうね。





私がクソで在ったからこそ、

氣づけたんだよ。





一生懸命、クソであれ。



一生懸命、クソであれ。





そのクソは、

あなたに魂の声を教えてくれる。






誰でもないよ、


私だよ


あなただよ。







完璧になんて死んでもなるもんか。



一生懸命、クソであれ。



一生懸命、クソであれ。


★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」
より転載



★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!