見出し画像

なぜ「書きたい」のか?

なぜこんなにも、「書きたい」のか。

魂をオープンにするためのストーリーと術を

アメブロに400記事以上書いた。

そして、またnoteを始めた。

ブログをやってんだから

そこに書きゃいいじゃんって話なのに

わざわざ新しく始めるあたり、

「お、本氣なんだな」と私は私に納得させられた。

私は希望を持っている。

希望とは「成長の見通し」

メディアアーティストの落合陽一の言葉だ。

特段ファンではないけれど
すごく適した言葉だと思った。

成長できる

成長したい

成長している

成長した

まだ何か出せる

私には何かある

もっと変化を楽しむことができる

色を表現できる

そんな心の光の揺らぎを書きたい。

「素敵な文章を書くこと」
「読む人に届くこと」

それはもちろん大切だが

私が私の抱えている想いを

等身大のことばで表し

私のあたまから昇華させた''証''を残したい。

「書くこと」で私は希望を持つ。

必ず成長する見通しだ。

あなたがnoteを書くのはなぜだ。

★ブログ
全開の私を生きる♡~変態と呼ばれてもいいじゃない♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!