見出し画像

NAI

何もないあなたと
何もないわたし

何もないはずなのに
何もないはずなのに

なぜ

時と涙は流れるの?


なぜ

愛と涙は溢れるの?



何もないはずなのに
何もないはずなのに


NAI


何もないあなたと
何もないわたし

燃えるほど愛し合って
結ばれてるのに

キリキリ胸が痛むのは
なぜだろう?

どこかに消えてしまいそう
今にも



公園でチョコを食べて
木もれ陽を浴びて

木枯らしの中を走る
長いコートのあなた

キリキリ胸が痛むのは 
なぜだろう?


どこかに消えてしまいそう 
今にも



ええ 

な な 何もないあなたと
な な 何もないわたし

な な 何もない世界で
な な ながいくちづけを



二人の背中に描いた
同じ形の キレイな色の十字架 
ならべて眠った


幸せだけど恐いのは
なぜだろう?


すべてが消えてしまいそう
今にも



目の前が真っ白に
光ってあなたが
線だけになってしまう夢見て
泣いたの


流れる時と涙 
あふれる愛と涙

何もないあなたを 
ずっと抱きしめて



そう 
な な 何もないあなたと
な な 何もないわたし

な な 何もない世界で
な な ながいくちづけを

な な 何もないあなたと
な な 何もないわたし

な な 何もないあなたが

な な な な な な 

な な ない ない ない ない ない ない ない ない ない…
ない ない ない ない… 
ない ない ない ない…
ない ない ない ない… 
ない ない ない ない…
ない ない ない ない… 
ない ない ない ない…
ない ない ない ない… 
ない ない ない ない ない 





NAI

THE YELLOW MONKEY


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!