見出し画像

人間の、臭さがすき

「人間臭い」というのは

匂いであり、個性であり、魅力であり

人間が人間たるものの証明であると

思います。


スピリチュアルでは、

二極化しかりどちらかひとつにまとめようとする動きがありますが



私たちは地球を選んできた

''人間たるもの''



この「人間臭さ」が

私の証明。



そして、性は

その奥地に秘めた「人間臭さ」そのもの。


だからこそ、下ネタが私は好きなのか。。。。笑


朝っぱらから、

結局下ネタしゃべってる変態です。


⬇⬇




静かな朝がすき、ちょっとコーヒー飲もうか

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!