見出し画像

お願いです。私のnoteが面白くなかったらスルーしてください。

noteを始めて1ヶ月経ちました。

恒例のダッシュボードを公開します。




ついに「20スキ」♡♡



ここにも「20スキ」♡♡


ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


全31記事。

ちなみに総アクセス数に対しての
「スキ」の割合は14%!

(個別では、44%の記事もある!)


安定しております。笑



やっぱりスキが増えると嬉しいね♪






ただね...






ただね...






これ、ほんとに読んでから
スキしてんのかい?






どうなんだい?







わしゃ、ビジネス「スキ」はいらねぇよ。


そんなん求めてねぇ。







純粋に ''この記事面白かった!''
と思ってくれたら
「スキ」押してくれよ。




フォローバック求めたり
宣伝コメント入れてこられても

速攻削除しております。

はい、とぅいまてぇん。
テヘペロ。





本業の(笑)アメブロでも
書き始めのころは
いいね、の数を氣にしてた。


でも、それは
マヤカシなんだと分かった。


いいねの数に一喜一憂するのは
一種の病氣なんだと分かった。






私は、「自分の魂の声を自分が納得する言霊で書く」ことだけを貫けばいい。





もちろん、沢山の人に見られたくないわけじゃない。
共感されたくない訳じゃない。


そうじゃなくて、
「なんの為に書いてるか」は
自分が1番大切にしないといけないことだと思うから。







お願いです。
私のnoteが面白くなかったら
何にも引っかからなかったら

スルーしてください。





ただ、あなたが

「お前のnoteなんか見る価値も無い」と
私のnoteを罵っても

私は書き続けます。
私は、覚悟を決めています。






だからこそ、
ビジネス「スキ」はいりません。


今日もこんな私の記事を読んでくれてありがとう。



★【スピリチュアルを軸に楽しく現実を生きるための動画】始めました!!

分かりやすい動画をアップしていきます♡


ぜひ、チャンネル登録お願いします(土下座)


↓↓↓

TOMO&琥珀channel

この記事が参加している募集

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!