見出し画像

【立春を超えて】今のあなた=宇宙が選ぶ未来へ

節分、立春&一粒万倍日と
イベントが続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

眠い、
眠い、


眠り続けて布団から出られない…



なんてことは、

アタクシ日常茶飯事でございますわよ。
オホホニヤニヤ



そして、昨日は
娘がズル休みした日





「鬼が怖い」





まあ、わかるよ。


怖いよね。


ずっと何年も2月3日が悪夢の日だったよね。




もう、その悪夢
頑張らなくていいよ。



ここは、絶対安心の場所。
ここにいていいよ。




一緒に新しい未来を選ぼう。


⬇⬇

もう、常識はいらない🔯恐れずに【今のあなた=宇宙】が選ぶ✨新たな未来へ!!


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!