見出し画像

【note開始2ヶ月】ダッシュボード公開

noteを始めて2ヶ月が経過しました。
毎日投稿する、と決めたのは
note開始してすぐ。




1ヶ月ちょっと継続した頃
お酒を飲みすぎて
''毎日投稿を忘れる''という
凡ミスを犯し

途切れてしまったのは
ちょっと悔しいですが ...笑




氣を取り直して
恒例のダッシュボード公開します。

ちなみに開始1ヶ月目の
ダッシュボードはこちら。
(固定されたノートにて公開中)




開始2ヶ月目。


こうやって見ると...


いい感じっすよねぇw



アクセス数は4.5倍

スキは2.8倍

20人くらいだった
フォロワーさんは
ちょうど100人になりそうです。


全68記事。

総アクセス数に対してのスキの割合は8%

1ヶ月目は14%でした。


アクセス数が増えてるからねぇ

精進します。







また、数名の方からサポートも頂きました!!

書き手として応援したいと
言って頂き

「あんたもソートー変態だな!」
と深々とお礼を述べました。
(ウソです)


いやぁ、世の中にいる変態さんたちとこうやって繋がれると
ほんとに嬉しいです。
(真面目)







私は、アメブロを1年半ちょっとやっています。

現在までに
400記事以上を書いていますが
最初の半年までフォロワーさんは
20人でした。笑



なので、開始2ヶ月目で
100人の方にフォローされることは
とても光栄だなと思うと同時に
身が引き締まる想いです。

もっと筋トレしようと思います。
(違うか)


あ、
表現の筋トレしようと思います。
(うまくいったな)






とにかく、
毎日みなさんに読んで頂けて
私は幸せです。


思えばいろんなことがあったなと。

「クソ」を連呼したり
フルチン、変態と叫んだり...


ろくでもねぇなw



これからは、さらに

エロく
クソで変態で

下ネタばっかりの...


( >д<)、;'.・ ゲホゴホ




あ、すみません。

(noteってオシャレなやつだよね 笑)




もっと自分の観ている世界を
私のコトバで表現し
伝えていけるようなnoteに
していきます。



最後に、
個人的にスキな自分のnoteを
いくつかご紹介します。

お時間あれば
お付き合いください。


いつも「エロ」い事を考えています




こんなクソな奴、見たことない



私たちは不自由の選択をする



note開始10日のアクセス数公開



「今のところは」ヘテロセクシャルのくせに




『敏感』な人が表現する時代



「親を裏切ること」のススメ




世の中が良くならないのは○○のせい




みんなコートを着た変態




なぜ自分のnoteに「スキ」をつけない?



優しい人ほど殺してる



''一人ぼっち''は、実は最先端なのかもしれない



一生懸命、クソであれ

【ブログ】
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」



★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!