見出し画像

【本人は氣づいてない】スピリチュアル感覚が高い人

私が出会った人たちの中で
本人は氣づいてないけど

とってもスピ感覚が強いひとがいます。

その方達は、みんな
ある共通点があるんですよね。

⬇⬇

【本人は氣づいてない?!】スピ的感覚が高い人の共通点


つまり。。。。

「ピュア」なんです。







あ、ちょっと違うか。笑






ピュアであること、というのは
ある意味での「視点を受け入れる」ことだと思っています。


子供が様々な角度から
物事を見たりするように。


いろんな視点を受け入れ、
自分の経験として咀嚼していく。

これが出来るのは、「ピュア」だからなんですね。


あるひとつの視点に満足していては
見ることの出来ない世界を経験できる。


それはとてもスピリチュアルな感覚が高まることです。




私もたくさんの視点で
この世界を見ていこうと思います(*´д`*)ハァハァ


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!