見出し画像

#note酒場 at福岡 げなっ!!

平成最後の日にnoteを始めました。

あれから1ヶ月も経っていませんが
noteが好きすぎて困ります。笑

で、今朝
「noteのオフ会なんぞあるのか?」と
検索してみたら

やはりトーキョー。

クソ、トーキョーめ。

なんかさ、
「なぜnoteに書くのか」について
ゆるりとお酒でも飲みながら
語れる場があったらなぁ...

「note酒場」げなっ!!!

あるやん!
しかも、note酒場げなっ!!笑

なんと、まあ「酒場」なんて
呑んべぇをくすぐる名前つけてからに...

いいなぁ
いいなぁ

福岡でもないかなぁ~

んー
やっちゃう?

え、でもまだ1ヶ月も経ってないしね...笑

「お前誰なん」状態やし。

「#note酒場 福岡でやりたい!」

という記事を見つける。

(よーこさんのこちらの記事)

うぉおおおおおおおおおおお

手挙げてる人いるじゃん!!!

早速、よーこさんへコメントをしました。

私も一緒にやりたい!
ほどなくして、よーこさんはコメントを返してくれて。

嬉しかった。

こんなにワクワクしたことは、
東京講座をやると決めた時以来かも。

なぜだか、魂がうずいている。

ええ、どうなるかなんて
まだ分からないけれど

日々noteに想いを綴っている人
noteを見ながら温かい氣持ちになっている人

いろんな人が
ほっこり集まれる
柔らかな灯りのような

note酒場at福岡にしたい。
(もうやる氣マンマン)

どんなnoterさんに出会えるかな...

さて、何からしましょう...?笑

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!