見出し画像

初サポートをいただきました♡

いつも読んでくださりありがとうございます

ここ最近、
私のnoteを読んでくださる方が
増えてきて本当にうれしいです。

先週の「#とは」の応募記事の中で最も多くスキされた記事のひとつだと公式から通知が♡♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



そして、今日
初サポートをして頂きました!


と~~っても嬉しくて♡♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




こんな変態をサポートするなんて...

そーとー変態ですよ、あなた~笑




Twitter→note→ブログまで辿り
LINE@を登録してくださり
メッセージを頂きました。
(その時点で私はやっと氣づく..遅)





幼い頃からこれまでを
ありのまま赤裸々に語る私に
共感いただき
「書き手」としての私を
応援したいとのお言葉。

少しお話させて頂きました。


その方もすごく素敵な方で
もう、心がじんわり温かくなりました。

ほんとうにありがとうございます。


正直、noteのサポートって
するほうもされる方も
わりと名が知れていたり
経済的に有益な情報のものが
多いのかなと思っていたんです。


つまり、始めて間もない
大してフォロワーもいない
こんな変態にw

サポートする人がいるのか!と
驚きと共に「素直に有難い」と思いました。


書き手としての私を認めてくださったこと、
隠さずに誤魔化さずにここまで(ブログを含め)書いてきて
ほんとうに良かった。



これからも精進します、とお伝えしました。




サポートを請うなんて、と思っていましたが

もし、こんな変態の記事が
「面白かったよ」
といってサポートをしてくださるなら

パンツ脱ぎます!!(嘘です)



パンツは脱ぎませんが
死ぬほど喜びます!
(死にません)


もっと変態目線からの
記事を書けるよう精進します!



いや、押付けがましいのは
嫌いです

無理になどお願いしません。

すみません。





また、会いにきてください。
また、読みにきてください。



そして、「面白かった」ら
サポートしてください。






や、


や、





やっぱり


お金スキです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








しょ、

精進しますっ!!



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」




★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!