見出し画像

【本屋日記】 未来屋書店ペリエ海浜幕張 - 2018/04/28

2018/04/28に未来屋書店ペリエ海浜幕張に行きました

行った時間帯は15:00くらい

駅内の書店かー

駅内の書店はあまり入らないのでちょっと新鮮かもー

どんな人がターゲットの書店なんだろー

駅内の書店ってどういう人をターゲットにするのか難しそうだなーと思った

駅内の書店だけどちゃんとしてるなー

たいしたことないだろうなーと思ったけど、いや、ちゃんとしてる!

これからは駅内の書店も見てみたくなった!

新刊の並びいいなー

この全部表紙見せて並べるのいいなー!棚のことより、本のこと考えてる感伝わる!

時間つぶすにはちょうどいいなー

駅内の本屋ってほんとこれだなーって思った

ちょっと時間つぶすとかに最適だ!

-----📚-----

気になった本

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 前編 

リズと青い鳥見たので読んでみたい!

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章 後編

リズと青い鳥見たので読んでみたい!

交換ウソ日記

なんだかんだ青春恋愛ものっぽい小説好きなのかな?

誰も死なないミステリーを君に

SFっぽい設定なので気になる!!


サポートしてもらうことで、キンパツは大好物のミスドが食べられます!よろしくお願いします!