見出し画像

【本屋日記】 本屋 B&B - 2018/02/12

2018/02/12に本屋 B&Bに行きました

行った時間帯は15:10くらい

B&B行きたかった本屋だったのですごく楽しかった

棚をずっと見てても疲れないような作りになってるのもよかった

地下だと電波通じにくくて本に集中できるなー

B&Bは地下にあるので、電波ちょっと通じにくいかなーって思った

でもスマホ見なくなるので本に集中できて良さそう

シールで棚のジャンル分けいいなー

手作り感あっていいなー

棚の入れ替えとかが早いからかなー

他のお客さんの声が少し聞こえるサイズ感の店内っていいなー

個人的にはちょっとした声や音が聞こえる本屋が好きなので、B&Bのサイズ感はとてもいいなーって思った

みほんって紙テープで書かれてるとちょっと読んでみよって気持ちになるなー

書かれてるとちょっと手に取って読んでみよーって気持ちになる

こーゆー細かいけど大事な仕掛けいいなー

棚がいい高さだなー

どの棚も高すぎない感じでいいなーって思った

背の小さい女性だと一番上は厳しいかな?くらいの高さでした

棚が高くないとずっと眺めても首痛くならないからすごくいい!

知ってる本があると嬉しいなー

アゴタ・クリストフの悪童日記が置いてあって、あー知ってる本だーってなんか嬉しくなった

大型の書店では知ってるのがあってもそう感じないのに不思議だなー

街の本屋って感じがするなー

下北沢の本がいっぱいあって街の本屋だなーって思った

広辞苑あるなー

ここにもあるのかー!ってちょっと驚き

照明の色が優しいなー

長く本読んでても疲れない感じの色っぽくていいなーって思った

ZINEも置いてるのかー

ZINEみたいな本もそこそこ置いてあって読むのが楽しい

買った本をみんなで読みたいって思うと紙の本だなー

電子書籍もそういう体験ができるようになると嬉しいなーって思う

那覇の市場で古本屋―ひょっこり始めた〈ウララ〉の日々

気になった本
本屋になりたい: この島の本を売る がよかったのでこちらも読んでみたい

昨日

気になった本

悪童日記読んでアゴタ・クリストフ好きになったので読んでみたい

あいまい生活

気になった本

表紙が気になったので読んでみたい

世界のブックデザインコレクション

買った本

ちょっと変わった本のデザインがいっぱいのってて面白い!

サポートしてもらうことで、キンパツは大好物のミスドが食べられます!よろしくお願いします!