第二の城がはじまるよ

こんにちは
初めまして

今日はマヤ暦で言うと
第二の城のはじまりですね。

260日の中に第五の城まであり、
その2つ目の大きな節目がきましたね。

ご存知の方はきっと今日から
また新たな気持ちで
日々を過ごされることでしょう。

わたしも今日の節目を生かして
何か新しいことをはじめよう!と思い、

このnoteを始めてみよう!と思いました。

書くことは以前から興味がありましたが
自分には苦手だと思い避けてきました。

それでも、日々の思いを書き込むことが、
とても素敵だな、と感じている自分がいました。

それは手帳を書くことが好きだったから、
かもしれません。
マヤ暦でも日々自分の感じたことを手帳に書き、
節目で振り返る、ということを行います。
そうすると、シンクロが起きやすくなるのです。
少し興味のある方は
まずは日記や手帳に
自分の感じた思いを書いてみてください。
そしてそれを節目で振り返る。
ただそれだけ、
なんですが、
気づきがたくさんあるんです。

2021年9月1日のKIN1、
260日のはじまりから、
マヤ暦の手帳を使いはじめました。
当時は毎日をただひたすら生きていたように感じます。つらくはないけど、何かモヤっとする、、、。

使い続けていると、
思いがけない出会いや
想像もしなかった出来事が
現れて、

いつしか心の中に
こんな思いが湧き出してきました。

自分を愛していこう!

何があっても
どんな時でも
この思いが大切なんだ。

大きな気づきはこのことでした。

これからも手帳をつけて感じたことや、
日々の気づきを書いていけたら、、、と思っています。

生きることを楽しみたい!
という思いをここで表現したいのかな、、、?

それでは最後にオラクルリーディングです。

今日のアニマルは

ハゲワシのスピリットです。

メッセージは
何も無駄にはなりません。
あなたが経験した苦しみは無駄にはなりません。

今日はどんな一日だったでしょうか。

振り返りをしてみると
新たな自分への発見があるかもしれませんね。


それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?