見出し画像

ハケタヨ天神案内@4 飛うめ


どうも。ハケタヨ( @haketayo )です。

今回紹介するのは、今年新年の挨拶回りに行った後に連れて行ってもらった新天町の『飛うめ』さん。

お蕎麦のお店なのかな。私が食べたのは海老天丼。

卵とじの海老天丼なんですが、甘辛いたれのたまごとじで、めーっちゃめちゃ美味しかったし、午前中に挨拶に行った先で聞かせてもらった有り難いお話もあってとても良い1日になりました。(そういう時に食べた食事って記憶にも残りますね)


是非お近くに行った時は寄ってみてくださいね。


と、取り急ぎツイッターで紹介した分の#ハケタヨ天神案内はこれで終わりなんですがこの時間に更新したことをめちゃめちゃ後悔しています。お腹が空いた・・・


おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?