見出し画像

ハケタヨ天神案内@3 焼肉食堂黒一


どうも。ハケタヨ( @haketayo )です。

今回紹介するのは、焼肉食堂『黒一』です。


ここはインターンの大学院生が入ってきた時に一緒に行ったお店。

焼肉屋さんのランチということでステーキ丼にして見ました。

普通盛りなのにボリュームがすごくて、お腹いっぱいお肉が食べられて歓喜した。

辛いソースもあったので、辛いものが好きな方はかけてみると良いかも。

他に唐揚げ定食やカレーのランチセットもありました!

気になる方は是非行ってみてくださいね。


余談ですが、普段息子たちにお母さんぶっているので(当たり前や)インターン生に対してはなんだかおばさんみたいに接してしまうんですけど、よくよく考えたら同い年なんですよねえ。どうしたら良いでしょうか。笑

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?