服と下着の選び方

可愛いワンピースが沢山出てきた。もう何年も来てない。そろそろ着れるかな。

ワンピースが好き。可愛いし、一枚でいいから簡単。少しヒールがあるパンプス履けばそれだけでなんとなくおしゃれに見える。でもここ3年位ワンピースはほとんど着ていない。

ワンピースじゃおっぱいを出せない。おっぱい出すためにはスカートまで捲り上げなきゃだから人前では絶対無理。胸におっぱい出すためのポケットが付いている授乳服はネットなら買えるけど、普通の服屋さんにはそんなの売ってない。

靴もヒールはほとんどはかなくなった。抱っこしてて転んだら大変だし、すぐにはけて走れる靴がいい。

ブラジャーも変わった。前はヒラヒラフリフリのレースが付いててワイヤー入ってる普通のブラジャーだったけど、今は授乳ブラというスポーツブラみたいなやつ。ワイヤーなくて全てゴムで柔らかい。ホックを外さなくてもおっぱいが出せたり、そもそも、ホックがないものがほとんど。綿100パーセント。余計なものは付いてないが、パットは欠かせない。ないと服がびしょ濡れになることもあるから。

ご支援頂いた額の2割ははおっぱい募金→おっぱいや育児で困っている人の支援に。残りは私のおっぱい周りのケアに使わせて頂きます!