見出し画像

今日は見積もりを取りましたか

引っ越し契約しちゃったなあ
即決でなあ
営業の人と話すの久しぶりで楽しかった。
だいぶゴリゴリだけど、利害一致したのでそこまで気にならなかった。

前の会社の営業が受注額めっちゃ割り引いて取ってきて、ちょっと不服でしたが、今取らないとその売上は無いかもなわけだから、しゃなしですね。

現場には金額は伝わらないそうなので、なるほどそのほうが良いなと思った次第ですね。
この金額ならこんな時間をかけるべきじゃないと言われてきましたが、承知の上でクオリティは別と考えてれたら、、、いいね、、、人間なので、、、

ウオオ荷造りするぞい

デミハヤシグラコロ美味しかったけど、これ水曜発売のビーフシチューパイの中身、、、では、、

、、まさかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?