見出し画像

今日のプライム感謝祭は何か買いましたか?


私はプライム関係なく安くなっていたウォーキングシューズを買いました。
人生で久々に身につけるものに対して、かわE〜〜ってなってしまった。
でもレビューを見るとこんなピンクじゃないってよ。写りがいいね。

アフィリエイトじゃないよ。
届くのが楽しみ楽しみ〜〜〜〜


久々に前の会社の人たちとご飯したけど、うまく話せなかったな。いまだに。もっといいこと言えたなーと思っちゃうんですけど、そんなにいい人間じゃないし器用でもないので諦めましょう。ままならねえ。こういうこと話したらいいかなあと思っても、うまく言えない。伝え方がGOMI。そんなこと期待されてないよ。うううううう>< 反省したらドツボなのでもうやめましょう。


あと朝ウォーキングは疲れすぎるのでやめた方がいいかも…気持ちいいけどね….あとあとが眠すぎて何もできないになるんだよね….午前中が頭集中できるタイミングなので、作業に回しましょうね。


コーラ飲みたいな〜と思ったけどなかったので、炭酸水にかぼす絞ったらウマってなりました。
シュワシュワと柑橘感が欲しかったようです。
人間て不思議。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?